2016年3月9日水曜日

前日比マイナス10℃

今日は朝から小雨で、気温も高め。今日もグリーンの刈り込み実施です。
ところが、予報通り、朝より少しづつ冷え込んできました。昨日のお天気がウソのようです。
昨日より10℃位下がってますね。雨からミゾレに・・・・・・・芝さんもビックリ。


夕方で芝の上も白くなってきました。良く考えればまだ、3月上旬ですものね。昨日が異常でした。でも、今日で良かったです。オープンの前日や、当日降られるよりもホント今日で良かったです。

念のため、練習場のネットを下げているところです。今晩あまり積りませんように・・・・・・・

週末に向けて気温下がるようです。体調管理気をつけましょう。

0 件のコメント: