2016年5月23日月曜日

今年一番の暑さに・・・・

今日もお天気に恵まれました。今年一番の暑さです。21℃です。仙台市でも真夏日を記録したようですね。皆さん、水分補給して、熱中症には注意です。
 
 

 
今日のご紹介はこちらです。昨日ハーフプレーされて泊まって頂き、本日が本番の「P&G会」様です。一番右の下宮様、なんと№3のレギュラーティ172ヤードにてホールインワン達成です。おめでとうございます。
「人生初。記念なりました。また必ず来ますから」と言って頂きました。今日のメンバーは全員誘って下さいね。お待ち致しております。
左の斜面から転がって入ったようです。やはり、左の斜面は狙い目ですね。
 
明日はイベントデー「スタッフ挑戦」です。私も朝一番でプレーします。
今日プレーされた友の会の方が「橋本部長で半額券もらえるの・・・・・」ちふり湖は気前が良いね・・・・・なんて言ってました。
その方は私に挑戦すると言ってました・・・・・・
 
参加費は無料です。なんてちふり湖はお客様に優しいのでしょう・・・・・
 

0 件のコメント: