2016年5月24日火曜日

スタッフに挑戦

最高のお天気でプレーさせて頂きました・・・・・・・
朝一番でスタートしましたが、今日も朝から暑かったですね。8:00前で夏の日差しでした。 
橋本部長のスイングはホント綺麗なんですよ。完璧なスイングします。憧れますね。4人で楽しくプレーしました。スコアは・・・・
大島さん良い感じのアドレスになってきましたね。当たりそうです・・・・・・
 さて、各人のスコアは・・・・・内緒にしておきますが、お客様を大分喜ばせておりました。

結果を聞いた福田総支配人ですが「お客様に喜んで頂ければ良いんだよ・・・・・・」と言いながらも顔は怒っている感じでしたね。あの顔は怒ってるよ。
コースの状態はホント良い感じですよ。ラフに入れるとチョットきついか所も有りますが、ご来場お待ち致しております。

次回のイベントは6月2日(木)肉づくしコンペ開催しますよ。賞品は全て肉関係です。参加費無しのハーフコンペでそこまで大盤振る舞いしちゃうか・・・・・・・お楽しみに。

0 件のコメント: