2016年9月2日金曜日

プレジデントカントリー倶楽部 軽井沢

今日のちふり湖は最高のお天気でした・・・・・・・
先日、姉妹コースのプレジデントカントリー倶楽部軽井沢に行ってきました。
1,300mの高原ゴルフ満喫して来ました。汗も出ませんでした。 標高が高い分飛ぶのでしょうか。あまり感じませんでしたが。
№13長いロングホールです。 洋芝の管理も大変かと思いますが、いつ行っても綺麗に整備されてます。
№18なかなかパーオンしませんが、今日は乗りました・・・・・・
№12綺麗なショートホールです。
№4距離のあるミドルホールです。バンカー砂が白くて羨ましいです。
 
温泉も最高です。是非一度訪れてみてください。お勧めします。

0 件のコメント: