2017年4月12日水曜日

エアレーション実施

雨は上がりましたが、肌寒い一日でした。低気圧が去って西高東低の冬型の気圧配置ですね。明日まで気温低めのようですが、あさってからは暖かくなるようです。
ちふり湖気象台のソメイヨシノさんの開花予報は14日としておりましたが、ここ数日の寒さで遅れそうです。16日の日曜日になりそうです。大分蕾も膨らんできました。こうやって咲くのを待っている時が良いんですよね・・・・・・・
 少し遅れておりましたが、グリーンのエアレーション(穴あけ)が終了致しました。一時期ご迷惑をお掛け致しますが、グリーンを維持する為の大事な作業となります。
仕上がり具合も良い感じです。ご理解の程宜しくお願い致します。
 
今日のご紹介はこちらです。広川様の「五峰会」様です。こちらも福田総支配人の送別会を兼ねて
おりました。有難うございました。これからも引き続きご利用の程宜しくお願い致します。
 

0 件のコメント: