2017年4月15日土曜日

お疲れ様でした・・・・・

今日は気温も上昇し半そで姿の方が多く見られました・・・・・。
 ソメイヨシノさんはまだ開花はしておりません。
 
今日のご紹介はこちら山口様の「Y’sカップ」様です。いつもご利用有難うございます。サクラが開花していなくて残念でしたね・・・・・・次回は夏ですか。
 
 
こちらは「第24回ちふり会」様です。このゴルフ場を計画、設計をされた方や運営に携わってこられた方の集まりです。ホントに良いクラブハウスやコースを造って頂きました。遠くは関西からも参加して頂きありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂けるよう頑張りますので、ご協力とご支援の程、宜しくお願い致します。30回・40回と続きますように・・・・・・・
福田総支配人は今日が最終日でした。皆、涙?でのお見送りです。。。。。。。。。。
福田さん流石、関西出身。心得ていますね。ロータリー4周してましたから。涙から一気に笑いに・・・・・・・流石に5周目は迷ったあげくお帰りに。お疲れ様でした。
 

0 件のコメント: