2017年8月11日金曜日

イベント 「山の日」

お盆休み初日、帰省ラッシュで高速道路も大渋滞でした・・・・・・ 各地で山の日企画開催してましたね。
昨晩雨が降ったので山が消えてないか心配で朝早く見に行きました・・・・・・山が残っていてホットした次第です。
山小屋に惜しい所でしたね・・・・・・
こちらは友の会会員の森谷様とお友達です。山には入りませんでしたが楽しんで頂けたようです。
雪の部分大分大きくとったのですが、難しですね。この部分縦45ヤードはあるのですが。
残念ですが、山頂の中に入った方は居られませんでした・・・・・・残念です。120名参加して頂き、裾野に入った方は29人居られました。半額券ゲットですね。他ウェアウェイキープされた方35人。半額券は裾野が広いので女性のお客様がゲットした確立が高かったですね。アイアンで広い所狙ってもOKでしたが・・・・・・
 五合目に設置した山小屋に入った方も残念ですが居りませんでした・・・・・・もっと大きい山小屋にしておくべきでした・・・・・・・
こちらはフロント前で開催した「山パット挑戦」結構は入った方も居り、売店券ゲットしてました。

0 件のコメント: