2017年8月8日火曜日

台風5号接近・・・・・通過

長寿命でノロノロ台風5号近畿地方に上陸しました・・・・・・滋賀県で大雨となり、愛知県で竜巻が起きたり各地で被害が出ました。現在、北陸方面に進んで、東北方面に向かうようです。
 台風の中心が遠ざかったおかげで、ちふり湖辺りはそれ程、雨も多くありません。風も吹かなかったので助かりました・・・・・・20組はプレーして頂きましたよ。
 
一年に一度、千振湖の堤防に行きます。農薬の残留物検査の為の採水です。ちふり湖で使用した農薬が千振湖に流入していないか毎年確認しております。
水温高かったですね。24℃です。
ダムの下流はこんな感じです・・・・・・・・お客様はここに来ることは出来ません。

0 件のコメント: