2017年11月11日土曜日

助かりました・・・・・

朝に前線通過で雨が残るかと心配しておりましたが助かりました・・・・・・
 今朝はこんな感じでした・・・・・・強風になる予報も出ておりましたが思ったよりも弱くて助かりました。
今日のご紹介は白河市からの「スズテック杯」様です。友の会会員の鈴木様、有難うございました。雨が上がっていて良かったですね。 
 
こちらは第59回 開進会「山口杯」様です。58名の方に参加して頂きました・・・・・・

吹野さん昨晩飲み過ぎていたわりには、今朝はシャキッとしてましたね・・・・・・・№3のパー3ではバーディだったそうで女性で№3のバーディはなかなかありません。おめでとうございます。

もしかしてニアピン取れたのかとフラッグ確認したところ、名前がありました。ところがその後に福田と書いてありましたよ・・・・・・まったく空気読めない福田ですね。まさか前総支配人の福田さんではないよねと思いましたが、そのまさかでした。まったく・・・・

当日入りの方、写ってなくてスミマセン・・・・・・来年もちふり湖での開催宜しくお願い致します。

0 件のコメント: