2017年11月5日日曜日

紅葉前線かけ足で・・・・・

今朝は冷え込み那須連山は薄らと白くなってましたよ・・・・・・
紅葉前線一気に下りて来ました・・・・・麓から里山に下りてきたところです。

 
 
  カモさんも少しづつ増えて来ました。
 
DeNAさん残念でしたが6戦まで行けて良かったですね。ソフトバンクホークスさんおめでとうございます・・・・・・来年はジャイアンツの優勝となるでしょう。
 
トランプ大統領初来日・・・・・・ゴルフ外交したようですが、ゴルフ業界にとっては良い事なんでしょうね。
 
明日はスタッフ挑戦を開催致します。重松総支配人登場です。もちろん無料券対象かと思いましたが・・・・・・
 
自分は明日は那須国際CCさんにてプレーしてきます。腰を痛めて居りまして、久しぶりのプレーなんです。グリーンが超難しいコース・・・・・・サルスベリから順目。3パット6回なら良しとします。でも4パットや5パットもありそうです。
 

0 件のコメント: