2019年3月17日日曜日

なでしこデー

気温低めでしたが、穏やかなゴルフ日和でした。
本日はなでししこデーでした。ラウンドされた女性の方全員にお土産プレゼントです。
昨年はレディースデーを開催しておりましたが、今年は女性の方にお土産プレゼントです。1パックですよ。甘いとちおとめです。 
毎月開催ですからお土産楽しみにしてください・・・・4月は5日ですよ。

 
 №14のティグランドを改修しました。広くて、フラットになりましたので、打ち易くなったと思います。
これで谷越えもバッチリですね。今しばらく養生中となります。
季節は進んでますね。草も緑になってきました。フキノトウも目立ちます・・・・
 昨年の4月9日です。
ここに来て冷え込んでいますので今年も同じころになるかと思います。

0 件のコメント: