2019年3月21日木曜日

オープン杯

平成最後の「オープン杯」開催です。予想よりも早く雨が降り出し困りましたが、小雨の降ったり止んだり程度で助かりました。東京では桜開花したのかな・・・・
 
昼過ぎには雨は上がり晴れ間もでてきてホットしました・・・・・
新ルール色々ありますが、こちらの組は最後にはピンを抜いてパットするようです・・・ 
今年最初で平成最後のオープンコンペですが、118名の方に参加していただきました。
この賞品ももほんの一部です。今回もたくさん用意しましたよ・・・・・優勝はやっぱり台車が必要なくらいですね。女性賞で全員にとちおとめも用意しました。

表彰式まで大分お待ち頂きありがとうございました・・・・・オープン杯が終わりましたが、これから那須ちふり湖カントリークラブはベストシーズンを迎えます。これからも宜しくお願いいたします
こちらが優勝の須谷様です。苦節15年ちふり湖に通い続けてやっと日の目を見ましたね。グロス97 ネット70.6でした。おめでとうございます。満面の笑顔ですね。打倒、菱沼ですね。次回は金澤夫妻の番ですよ。待ってます・・・・・・

こちらは春山様でオープン杯に参加いただきました。後半は雨も止んで良かったですね。

0 件のコメント: