2019年3月24日日曜日

冷え込み続く・・・・・

今日も寒い一日でした。この時期にしては昼間の気温も上がらずお客様もビックリしてました。
明日からは平年並みに戻りそうですが、寒暖差に注意ですね。開花した桜もビックリでしょうね。
昨日、ちふり湖デビューしました・・・・・39 40でギリギリ70台でしたが、飛ばなくなっていることを実感しております。230ヤードまでののフラッグ遠いですよね。
グリーンの状態も良かったです。ピンを立てたままパットした際にピンにはじかれて入らないことがついに自分で起きました。ピンが無ければ入った強さだったのに・・・・・
いつかは起きるし、見かけるだろうなとは思っていましたが、2m位からで自分に起きるとは・・・・・


0 件のコメント: