2019年3月30日土曜日

寒い中・・・・

今日は正直言って寒かったです。寒の戻り、花冷えとにかく寒かったです。
 
予報よりも早く小雨が降り出しましたが、スタートして頂きありがとうございました。 
明日は気温が上がることを期待致します。夜雨が降るよう願っています。


先日、福島県白河市のグリーンアカデミーカントリークラブさんでプレーして来ました。
池の左が9番、右が18番です。

 超久しぶりに訪れました、前に数回言ってますが、20年以上前だったように思います。
以前名称はダイナミックゴルフクラブさんでしたね。バブル期のゴルフ場でクラブハウスもコースも立派です。
 グリーンが難しい記憶はありましたが、グリーンが超速かったです。9.8フィートと表記してありましたが、それどころではありませんね。強風、乾燥していたこともありますが、今まで経験した中で一番だったかもです。
スコアはアウト43イン44の87です。3パット5回、でも0パットあったからな・・・・・難しい。

0 件のコメント: