2019年3月31日日曜日

平成最後の年度末・・・

昨晩は期待していた雨が降ったようで、植物にとって恵みの雨にホットしております。
お天気安定するようですが、寒気も入り込んでいるようです。この後も花冷え・・・
 ちふり湖気象台のソメイヨシノの開花は4月9日としておりましたが、11日に変更します。
 平成30年度も今日で終わりですね。
明日、新元号発表です・・・・平成も残す所あと1か月・・・大切に過ごしたいです。
明日から新年度、新しい目標を立てて頑張りましょう。
「ちふり湖でベストスコアの更新する」「ちふり湖に毎週通う」「ちふり湖のオープンコンペに全て参加する」「ちふり湖でのプレー回数を更新する」「ちふり湖の全ホールでパーを取る」「ちふり湖のハンデを今年中に5下げる」とか色々ありますから・・・・

明日はスタッフ挑戦企画開催ですよ。三島部長と生田目さんです・・・・・頑張って。
三島部長に挑戦して勝つなんて目標はだめですよ。簡単すぎます。すぐ目標クリアしちゃうから・・・

0 件のコメント: