2019年4月15日月曜日

肉づくしハーフコンペ

朝には雨も上がり良かったのですが、風が強くお客様は苦労しておりました。
 今日は「肉づくしハーフコンペ」開催です。160名以上の方に参加していただきました。
 参加費無料でこんなに沢山の順位賞ですから凄いですよね・・・・ 約半数の方は当たる確率のようです。やっぱり29位は豪華だったのかな・・・・
もちろん肉づくしですから、和牛もありましたね。自分もこんなの参加したいです。
 自分の順位を確認するお客様・・・・・ハーフコンペですから精算時には賞品を受けとれます。待ちが無くていいですよね。
 ごめんなさい、ちふり湖気象台近くになっても開花予想が外れてます。今度こそ明日には開花します。
 マスターズトーナメント終わりましたね。タイガーウッズの復活優勝には感動です。ゴルフ業界にも良い話ですよね。
ちふり湖№6のショートですがこの辺りからのティグランドにすれば、オーガスタの№12のようです(笑)奥行き無く、奥もOBだからオーガスタよりも難しいかも・・・・・
 ちふり湖のフェアウェイもオーガスタ並みに青くなってきました。 №8だけかも?
こちらは陽光桜です・・・・・

0 件のコメント: