2019年4月23日火曜日

劇ピンデー・・・・

イベント開催です。今日は全体的に難しいピン位置してありました。今日ちふり湖のベストスコアを更新した方は凄いですね・・・・・
その中で№6のショートホールにてパー以上で上がるとちふり湖オンネーム入りのボールをプレゼントです。22名の方がパー以上で上がったようです。
風もあったので個のピン位置に距離合わせるのは大変ですね。パーでもいいところがちふり湖の優しいところです。


№10 
№14 週末に修理地解除の予定です。

№2
№2 
№9 

№17ここまで右端はめったにありません・・・・・
こちらは№16です。たまには後ろを振り返りこんな景色を見るのも良いですよ。

5月31日には今日の逆で「甘ピンデー」開催します。今日苦労されたか是非甘ピンデーにご参加下さい。簡単でポンポン入る位置を用意しておきます。ベストスコアの更新を狙えます・・・・・・カップの大きさは同じですけど。

0 件のコメント: