2019年4月24日水曜日

予報より早く・・・・

予報よりも早く昼には小雨が降り出しました。
雨が少なく今朝は散水実施しましたが、呼び水になってしまったのか、降り出すのがが早かったです。
今日のご紹介はこちらです。霞様でご利用の「チーバ会」様です。親子対決どちらに軍配が・・・・勝手にチーバ会としておきました・・・・


こちらは山田様のグループです。4月初旬の予約は雪でクローズ、10日も雪で3ホールで止めました。それにもめげずにお越し頂いたので、写真をと思っていたのですが、申し訳ありません、ピンボケ写真でした。4度目は綺麗に撮りますよ・・・・今日も雨に降られましたが、次回こそは良いお天気になりますよう願っております。


0 件のコメント: