2019年10月14日月曜日

大感謝祭

今日はちふり湖主催の大感謝祭開催です。日頃、ご利用いただいているお客様感謝を込めてコンペ開催です。15:00ごろから雨が降り出しましたが、有難うございました。
台風19号少しづつ被害の全貌が見えてきていますが、甚大な被害になりました・・・・・福島県でも被害多く今日のコンペキャンセルされた方も多く居たと聞いております。 
 
大感謝祭は全体の部と友の会会員さんの部がございます。会員さんは両方に権利があるってことですね。
 
こちらが友の会会員様の部で優勝の「鈴木様」です。本日はぺリアの無制限にて集計しておりますが、グロス94ネットは62.8と大差で優勝おめでとうございます。

こちらは全体の部113名の中で優勝の「大塚様」です。グロス83ネット63.8での優勝おめでとうございます。


日本ラグビー昨日勝ちましたね。初のベスト8、勝ちが奇跡ではなくなってきましたね。強いんですよ。次戦の南アフリカ戦も頑張って欲しいです。

ジャイアンツも優勝、今年は日本一です。
あ、それとトマトまだ赤くならないんですよ・・・・・気になりませんか・・・・・
青くても食べる予定です。

0 件のコメント: