2019年10月19日土曜日

法人会員ゴルフコンペ

夜の雨も朝には上り、ラッキーと喜んでいましたが、また降り出して、もう大丈夫と言った手前困りました。
 でも大雨にはならなくて助かりました。10時頃には雨も止んくれてほっとしました。
成績が配られて、チームに貢献した方、足を引っ張った方をチェックしている所ですね・・・・ 
こちらは、個人の部優勝の野村様です。グロス94ネット72.4おめでとうございます。
愛妻に良いお土産が出来ましたね・・・・クロスハンドを20年以上継続しており、一時、師匠でしたが、弟子は早速クロスハンドはやめました。 
こちらは団体の部優勝の東急コミニュティ様です。毎回参加して頂きありがとうございます。上位三人のネットの合計ですからチームワークがよかったんですね。おめでとうございます。
あれ、こちらは2位チームかな・・・でも違う人も居るかな。橋本さんが120も打たなきゃ優勝だったのに・・・・

0 件のコメント: