2020年3月29日日曜日

総支配人交代のご挨拶・・・・・

やっと止んでくれましたが大雪です。今シーズンで一番積もりました。
芝の上では、平均すると15cmで多い所は20㎝です。もちろん明日はクローズになります。 

総支配人交代のご挨拶です。

このたび、3月31日付にて那須ちふり湖CCの総支配人を退任致します。20017年3月より3年間、在任中は公私ともに格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
思い返せば3年間はあっと言う間に過ぎたように思います。友の会会員さんの待遇の変更に苦労したり、乗用カートの入れ替えの際は、色の選定にも悩んだことを思い出します。
ハウス内やコースの美化にも取り組みました。ピンクティの設置、眺望を良くするためと、ちふり湖が見えるようにと樹木の伐採行いました。やり残した事があり、まだ道半ばではありますが、鹿島建設、環境本部に戻ることになりました。鹿島建設より後任の畠山が就任致しますので、なにとぞ変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
コロナウイルスの関係で、オープン杯のパーティも中止になりご挨拶ができませんでした。まずは略儀ながらブログにてご挨拶申し上げます。    重松元総支配人
後任の畠山です。鹿島建設開発事業本部より赴任しました。昔、新潟県の当間高原リゾートベルナティオのホテルに携わっていたことがありますが、ゴルフ場の支配人は初めてです。「お客が笑顔で帰ってまた来たいと思って頂けるようなゴルフ場」にするのと、従業員が明るく楽しい職場になるようにしたいと思います。従業員と協力しコロナショックを打ち破り頑張ります。前任者と同様温かいご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。                           畠山新総支配人


まあ、鹿島建設の方はほんと酒が強くカラオケも好きですね。畠山さんも酒豪だ・・・・今度ビールと焼酎で勝負です。
カラオケも好きですね。高音域も凄い。裏声出しちゃうし・・・・
ゴルフは未知数。今までは、年3回から4回とのこと。重松さんの話では「飛ばすのは飛ばすけど、方向がね」って言ってました。4月1日は「スタッフに挑戦」でデビューですからお伝えします。1000円券かな。え、500円券だったりして・・・・
畠山さんが3月に来てからよく雪が降るようになりました。偶然ですか?雪男ですね・・・


0 件のコメント: