2020年4月1日水曜日

ゴルフ場「スタッフに挑戦」

雪はありませんが、予報通り午前中は小雨が降ったり止んだりのお天気の中
「スタッフに挑戦」開催です。キャンセルもありましたが50人の方が挑戦しました。
午後は結構な降りになってしまいましたが、雨の中有難うございました。 
 
 畠山新支配人と郡司課長代理小雨の中スタート・・・・・・2000円券の郡司さんへの挑戦者多かったようです。何れ、畠山新支配人も半額券とか5000円券の対象者になって下さいね。お客様も喜ぶと思います。
二人とも予想よりも良いな。大盤振る舞いにはなってないかも・・・・・
負けた方申し訳ないです。二人とも出来すぎだったのかも・・・・・
芝さんにご飯もあげないとです。ご飯撒きました。水だけでは元気でないですよね。早く青くなってね・・・・・

0 件のコメント: