2020年3月7日土曜日

明けましておめでとうございます

今朝は冷え込みましたが、最高のお天気でオープン出来ました・・・・・
 
 
「ちふり湖のオープンが待ち遠しかったと」言って頂きました。ありがたいお言葉です。
お客様から愛されるて、また来たいと思って頂けるゴルフ場になるよう皆で頑張ります。今シーズンも宜しくお願い申し上げます。 

イベントのお知らせです。今シーズン最初の「スタッフに挑戦」を3月9日の月曜日に開催します。重松総支配人とマスター室の河野さんです。たぶん2人とも券バラ撒きだな。だって開店祝いですもんね・・・・・

実は、もう一つお知らせがあります。重松総支配人は移動が決まっておりまして、この春、本社に戻ります。最後のスタッフに挑戦となりますので、メンツをかけて本気出しちゃうのかも・・・・是非挑戦しに来てくださいね。


さて、ちふり湖温泉も開店しました。久しぶりのちふり湖♨♨♨湯加減のチェックしないとね・・・・・・これも大事な仕事なんですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ちに待った開場です!GWに伺います。早速主人に予約してもらいました。(東京からなので、頻繁に伺えないのが、残念です…)コロナも収束していると良いですね。楽しみにしております。

元キャディマスター さんのコメント...

ハイ、ついに開場しました。待ちに待ったとは有り難いお言葉です。
東京ではもう直ぐ桜が開花しそうとのことですね。

GWのころは桜ではなく、つつじが良い頃になりそうです。
新型コロナも収束していることを願います。

ご来場お待ち致しております。