2020年3月8日日曜日

冷たい雨の中・・・・・

今日は曇りの予報だったのに朝から冷たい雨でした。
 キャンセルもありましたが、雨の中有難うございました。

そんな中、女性のお客様でベストスコアが出たと大変喜んでおられる方が居りました。
喜んでいるのを見ると、こちらも嬉しくなります・・・・・再度挑戦してちふり湖で更新してくださいと伝えると「もちろんです、今月あと2回来るんですから」と笑顔で。ありがとうございます。


さて、桜の開花予報が史上最速のようですね。お花見は新型コロナウイルスの関係で自粛ムードですが、ゴルフしながらのお花見は大丈夫でしょう・・・・・
昨年4月18日 
この辺りも最速の開花となるかもです・・・・・・

0 件のコメント: