2020年4月27日月曜日

毎日刈り込んでます・・・・・

クローズ中ですが今日もゴルフ日和でした。残念ですが、今は我慢です。でもグリーン毎日刈り込んでおります。再開に向けて万全の態勢です。
 
 
№8れレディースティ横って言いても見れないんですよね。ヤマナシの花です。来年のお預けかな。

桜と一緒で何故かバラ科なんですね。確かに花は似てます。 

フェアウェイのエアレーション後のかりんとう?みたいなの回収作業です。 
 今日のスズメのカタビラの収穫は少なかったです・・・・・・

そろそろ、緊急事態宣言の動向が気になります。。まだ解除は難しいのかな。今週中には発表してくれるのでしょうね・・・・準備もありますから。
高校生のインターハイも中止に、夏の高校野球も気になります。

個人的には人との接触9割以上減らしてます。マイカー通勤ですし、クローズ中でお客様との接触もありませんので・・・・

0 件のコメント: