2020年5月16日土曜日

まだ足りない・・・・・

夕方から小雨降るも足りません。夜、沢山降ってくれると、良いのですが・・・・・・
週末ですがお客様は少なかったです。長期予報で雨でしたし、外出自粛解除でも県をまたいでの移動はいけませんしね。
               作業は捗ります・・・・・
作業前

作業中

こんな感じです。綺麗になったでしょう・・・・・
草刈りしていたところランっぽい花発見です。残しましたが・・・ 何ランだったかな。
刈り取られる植物もあれば、残される植物がいる。自分の中ではみな平等と思いながらも
違うんですよね。。。。。

明後日の月曜日イベント「スタッフに挑戦」開催します。今回は三島部長と小河原キーパーです。挑戦お待ち致しております。


0 件のコメント: