2020年5月18日月曜日

スタッフに挑戦

終日曇りで助かりました・・・・・・・
イベント「スタッフに挑戦」開催しました。今日のスタッフは三島部長と小河原キーパーです。 
三島部長に58名、小河原キーパーに14名挑戦したようです。三島部長は大半がお客様の勝ちで、キーパーは勝ち負け半分くらいだったかな・・・・・ 
レストランはこんな感じです。出来るだけ対面にはならないようにコースに向かっての食事になります。料理も眺望も最高です・・・・

№13グリーン左手前ですが、枝打ちと笹を刈り込んで綺麗にしました。ロストボールは
ほんと悲しいいですからね・・・・・
こんな感じ、綺麗になったでしょう・・・・・・これでボールも見つけやすくなりました。

明日は雨予報ですが、植物にとっては大事なんです。でもお客様にとっては・・・・・

0 件のコメント: