2020年8月18日火曜日

今日も・・・・

 今日も爽やかな暑さでした・・・・・お客様からは他とは違うよ。千葉や埼玉、栃木県内と比べても全然暑さが違うよと言って頂きました。そうですよね。自分感じました。

雲が秋の雲っぽくなってきました‥…

お盆休み終わりましたが、今日は大盛況で混んでました。宿泊感謝デー開催もあったからでしょうか・・・・・・




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

横浜は今日も暑いです。涼しそうな那須に行きたいのですが、周囲の仲間のゴルフ好きも遠出はまだのようで、残念ながら今年はまだ一回もお邪魔できていません。根岸さんの撮っている写真からはコースがとても良く整備されていると思われます。今年の暑さにも芝は持ちこたえたようですね。コース管理の皆さんの努力なのでしょう、ご苦労様です。もう少し涼しくなり、コロナ騒ぎも少し落ち着いたら伺いたいと思っていますが、しばらくは無理でしょうか? スタッフの皆さん方のご健闘、ご健勝を祈念します。

元キャディマスター さんのコメント...

コメントの確認が出来ておりませんでした、大変申し訳ありませんでした。
写真も大きかったりと、このブログのシステムがよく分かっていないもんで失礼しました。

大変ありがたいコメントで嬉しいです。コース管理の方も大変喜ぶと思います。

コロナウイルスが落ち着いたころにご来場お待ち致しております。

横浜ってことですし、今富元総支配人ですか?・・・・・・今のコースが綺麗に写真に撮れているのも
当時、洋芝で苦労して、費用を掛けても野芝化に舵を取って頂いたからです。本当に感謝申し上げます。

更にコースが良くなるよう皆で頑張りますので、時々来場し頂き確認してください。
ちふり湖の橋も見えてるでしょう。木切ってますから・・・・・

今富さんでなかったら申し訳ありません。勝手に今富さんにしてしまいましたが・・・・・
日限山マスターズ様ですよね。