2020年8月2日日曜日

今日も爽やかな・・・・

朝は曇りがちでしたがちふり湖は今日も爽やかでしたよ。にわか雨も無く助かりました・・・・・
 今日は降られなくて良かったですね・・・・・2日間有難うございました。
グリーンのようですがここはフェアウェイです・・・・・


 №3の山ユリさん元気でした。三島部長この辺りによく打ち込むので心配してました(笑)イノシシにも食べられていませんでした・・・・・

 トンボさん見かけますが、蝉さんさんはまだ寝ているようです。アブラゼミさんもミンミンセミさんも鳴きません・・・・・ヒグラシは夕方鳴いてます。

芝刈りに専念したいが毎日雨で砂が流されて大変です・・・・・

0 件のコメント: