2020年8月3日月曜日

コウモリさん

関東各地で真夏日のようですが、ちふり湖は今日も涼しい一日でした。
カブトムシ発見かと思いきや、コウモリさんです。お家に帰りそびれたようです。



こちらは友の会会員の小山田夫妻と仁平様夫妻です。何故ここで写真と思うかもしれませんが、クラブ忘れの連絡あり探して№15パー4の2打目に居た小山田さんに届けたところ、2打目で入ったかもと。良い感じだったがボールが消えたと・・・・

早速、自分がグリーンに行きカップを確認した所、確かにボールが入ってました。
素晴らしいです。
イーグルです。おめでとうございますと。それで記念撮影した次第です。
自分の苦手なホールです。ケヤキさんの後ろに行くホールです。
残り130ヤードピッチングウエッジと言ってましたが、本当に2打目かは確認してないからな。本当は木に当てて3打目かもしれないし、OBの後の暫定球でパーかも(笑)

あまり見かけない花を発見しました。手前の細長い葉から1本だけ茎が。タマリュウかな?

0 件のコメント: