2020年12月14日月曜日

忘年コンペなのに雪が・・・・・

 雪は今晩からかなと思っていましたが、到着すると雪が。なんでと思いながらも営業終わってからで良かったなぁ。と思いました・・・・・・

でも何で。予報は今晩からでしょと恨みながら太陽に期待しました・・・・・・


期待通りに晴れ間が・・・・・・10:00スタートで大丈夫そうで安堵。


フロントの京極さんも今日がコースデビュー。アウト80イン93の173でした。ガンバレ。
№6パー3。総支配人からホールインワンの懸賞金の掛かったデカカップですが、今年も達成者居りません。残念・・・・

午後からは那須連山からの雪と風と寒さに苦戦しましたが、楽しい従業員コンペが開催出来ました・・・・・
優勝のキャディの佐藤さんです。おめでとうございます。
今晩から更に寒波に覆われそうですね。明日からは積もってしまうかも・・・・・
ガンバレ。渋野さん応援ですね・・・・・

0 件のコメント: