2020年12月17日木曜日

ついにちふり湖積雪・・・・

 全国的な寒波ですね。今朝は東京でも氷点下になったようです。この時期に冬日はなかなかないですね。記録的な大雪になり被害が出ているようです。車の立ち往生が多く自衛隊の出動になっているようです。

今朝のちふり湖は9時で氷点下4℃積雪6㎝です。その後も雪です・・・・・・
東京都で新型コロナ感染800人超えたようです。困りましたね。




先日、系列コースの森林公園ゴルフ倶楽部さんに行ってきました。いつ行っても綺麗に整備されているコースです。広くてフラットなコースです。埼玉県寄居町デ東京から近いです。ちふり湖クローズでしお出かけください・・・・・・  

          

          

0 件のコメント: