2021年5月5日水曜日

連休最終日・・・・

 GWが終わりました。5連休最終日午後から小雨降りましたが本降りにならなくて」助かりました。

今日の主役は何といっても貴方です。朝は気持ち良さそうに泳いでました。お願いしたわけではありませんが映えるピン位置です。鯉のぼり越しにちふり湖です。今年もスマホであなた様を撮っている方を沢山見かけました・・・・・まだ取込みません。もう少し頑張って。

強い降りにならなくて良かったですが、気温が下がってきたので寒かったでしょうか。有難うございました。
山つつじさんも見頃を迎えます。
ヤッパリ晴れてた方がお似合いかなぁ。お魚なんですけどね・・・・・濡れたら元気なさそう・・・・・

我慢のGW、ステイホームとの呼びかけも限界があったようですね。なかなか感染者数減らすのは難しい。重傷者数も1100人超えてしまいました。
ちふり湖にもそれなりにお客様はお越しになって頂きました。難しいですね。

0 件のコメント: