2021年5月8日土曜日

芽じゃないですから・・・・・

 今日は気温も上がり最高のゴルフ日和でした。連休明けでチョット空いてましたのでお客様もゆったりとプレー出来た感じです。こんな日がたまにはあっても良いですよね。たまにかなぁ。ちゃんとティグランドも写してるでしょ。




ツツジの横に咲いてました。つつじだけじゃないのよって言ってそうでした・・・・
タラの芽さん。ホットしました。ここまで来ればもう芽じゃないですよ。私もう木ですから採ったりしないでねって叫んでそう。何でこんな目立つところに生えたか親を憎みましたが今年は乗り切れそうだ・・・・・何度も芽を採られると枯れてしまいます。

親と言えば明日は母の日ですよ。ご健在であればプレゼントなくても連絡しましょう・・・・・と自分に言い聞かせております。

0 件のコメント: