2021年6月6日日曜日

薄曇りで・・・・

 今年のヤマボウシさんはほんと見事です。今まで一番の咲きっぷりと思います。


秋には沢山の赤い実を付けます。異常な咲き具合です。



先日ロペ倶楽部さへ伺いました。ゴルフクラブは持っていきませんでした・・・・
刈払機の取り扱いの講習会に参加です。一日みっちり勉強しましたよ。今までも使っては居りましたが講習を受けて知り事も多かったです。安全に使用することが一番ですが先ずは基本を知らないとダメですよね。危険な機械ですから。

最近、バンカーショットがダメなのでサンドウェッジの考案者のジーン・サラゼンサンにお願いして来ました・・・・
ロペ倶楽部さんやっぱり雰囲気も良いですね。今度はクラブ持って伺いたいです・・・・・

0 件のコメント: