2021年6月7日月曜日

スタッフに挑戦

 関東地方平年ですと今日辺りが梅雨入りなんですが、梅雨前線は大分南下しているようです。暑い位でした。そんな中「スタッフに挑戦」開催です。




新スタッフのご紹介です。溝口総務部長兼営業部長です。鹿島建設からの出向で5月から来ていただきました。まだコースはそれ程廻ってませんので1000円券からです。何れは無料券のスタッフになりたいと言ってました。三島さんの後任です。
溝口さん直近スコアの悪い方でしたが、もっと大盤振る舞いするかと思いました。1000円券37人から挑戦されましたが、結構、勝っちゃったかもですよ・・・・・
染田次長には51人挑戦しました。89は予想よりも良かったんじゃないかな。マスター室の
大森さんがちゃんと数えたんだろうなぁって言ってました(笑)
最近のスタッフはお客さんに厳しいなぁって感じですね。営業を分かってないって言われます・・・・

全米女子オープン凄かったですね。笹生優花プロと畑岡奈紗プロのプレーオフの末、笹生さんの優勝です。おめでとうございます。祝祝祝。松山プロといいゴルフ業界盛り上がります。

明日は自分もちふり湖プレー予定です。染田君に負けないよう頑張ろう。ラフに入れない飛距離よりも方向性重視で70台目指します・・・・・

0 件のコメント: