2022年3月13日日曜日

若者39デー・・・・

 オープン2日目、今日もお天気に恵まれて、無難に終了出来ました。

今日は若い方にお得な企画「若者39デー」開催です。これからのゴルフ場関係は若い方にゴルフを始めてもらわないと成り立ちませんからね・・・・・39歳までの方応援してます。

№3の右側に残っていた雪もこの通りほとんど消えましたよ・・・・・・・
明日は人気企画「ゴルフ場スタッフに挑戦」今シーズの第1回目です。小河原キーパー3000円券、鹿島から出向中の溝口部長1000円券。すに140名からの予約が入っています。今シーズン初ですから景気づけに大盤振る舞いかな。でも負けすぎると総支配人から・・・・・

北京パラリンピック競技終了ですね。日本選手頑張ってメダル7個、ウクライナは29個と頑張ったようです。なんかパラリンピックもロシアのウクライナ侵攻で盛り上がりに欠けたのが残念でした。
ホント、ロシア攻撃やめてくれ・・・・・・

0 件のコメント: