2022年3月14日月曜日

スタッフに挑戦

 今日もも天気に恵まれました。気温上昇し今年一番の暖かさ16℃です。関東でも夏日を記録した所があったようです。半袖になっていた方も見かけました。花粉も飛んでいたようです。桜の蕾も膨らんで来ますね。

№6の池の所のバンカーを今年改修して、砂も補充したことをお伝えしておりましたが、今日バンカーに入った方が「あそこのバンカー砂増やしてくれてありがとう。おかげで良いバンカーショットが出来て1パットのパーだったよ」と報告頂きました。改修した甲斐がありました。喜んでいただいて幸いです・・・・・
今朝、那須連山方面に虹が出てました。分かりますか・・・・・・
今日はゴルフ場の企画「ゴルフ場スタッフに挑戦」でした。人気の企画で141名の予約が
入っていました。
何と1000円券の溝口部長には91名挑戦、3000円券小河原キーパーには31名挑戦して頂きました。人の好い二人ですからもっと大叩きかと思いましたが、直近スコアの真ん中あたりにまとめたようです。「あぁ、堅く溝口部長にしといて良かった」と言って方も多かったですね。参加費はありませんし、負けても300円券は渡しますので、ホントお客様に優しいゴルフ場なんです。
グリーンの速さはキーパーが8.5フィートと言ってましたが、夕方から目砂実施しましたので更に速くなりそうです・・・・・



ウクライナ問題が気になります。停戦して欲しい・・・・・・

0 件のコメント: