2022年3月2日水曜日

今日も白河ラーメンへ・・・・

オープンに向けて色々な作業を実施中です。

№18の雪は大分溶けましたが、日陰は・・・・・・

№6池の鯉さんはまだ活動してませんね。深い所でおやすみ中のようです。

今年は中庭の笹さんも雪が多の上の雪も気温も低かったので溶けません。重たい雪に押されて可哀そうな感じです。
早く溶けて起き上がれるよう砂を撒きました・・・・・

№6バンカー順調に工事が進んでおりました・・・・・

今日も白河ラーメンです。手打ち中華「よしだ」さんです。前から気になっていましたが、移転したのでずっと行ってませんでしたが念願叶いました。

軽く行こうかと思ったが、畠山総支配人のせっかくだから全部乗せでしょうと言われ、誘惑に負けて特製手打中華チャーシュー3種の全部乗せに・・・・大盛にはしてません。
あっさりスープで体には良さそうです。3種のチャーシューの味の変化もあり美味しかったです。

テレビでは驚きと悲しい映像ばかりです。オリンピックの頃は感動の涙ばかりでしたが、今は悲しい涙ばかりですね。早く停戦になりますように・・・・・
 

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

白河ラーメン、美味しそうですね。以前一度だけ食べました。どこの店か覚えていません。
こちらでは、やはり佐野ラーメンですね。先日もプレイ帰りに、おぐら屋さんで食べてきました。
餃子も大きくて美味しいですよ。今、巨人ー西武のオープン戦見ています。岡本の2ラン完璧
でした‼

元キャディマスター さんのコメント...

佐野ラーメンの方がメジャーですね。おぐら屋さん有名ですね。自分も行った事ありますよ。
佐野ゴルフクラブさんの近くで293号から少し入った所ですね。白河ラーメンお勧めしますが、遠いですね。

流石、巨人ファンですね。岡本さん3本でしたか・・・・・でも昨日日ハムに完封されてましたね(笑)

もう直ぐちふり湖もオープンです。今シーズンも宜しくお願いします。