2022年3月29日火曜日

エアレーション実施

寒気が入り込んだようで寒い一日でした。明日は暖かいようですよ・・・・・

グリーンのエアレーション(更新作業)実施しました。シーズンを通して良好のグリーンを維持するための大事な作業です。ご理解程お願いします。

№18ティ左前の長いバンカー3分割しましたので、これからは遠回りしなくても渡ることが出来るようになりました。
№6のバンカー排水を改善し砂も入れました・・・・・・・サンドウェッジこれでバンスがはねたりしません。でも今度はバンカーに砂が無いからと責任転換は出来ませんよ・・・・

グリーンは大分青くなって来ました・・・・・

池に入ったボール、危険ですから無理して回収しないでください。
念のため浮き輪用意してありますが・・・・・

0 件のコメント: