2022年4月4日月曜日

ゴルフ場「スタッフに挑戦」

 予報通り雨は降りましたが小雨で助かりました。朝の内は曇りでラッキー・・・・


冬はガーラ湯沢のスキー場へ行ってますから、ゴルフは4ヵ月ぶりの早川店長です。№6では右のバンカー。砂入れて良くなってますからね・・・・結果は奥のOB。砂以外の問題もありました。

キャンセルもありましたが45人の方が挑戦してくれました。雨の中有難うございました。ほとんどの方が2000円券の早川店長への挑戦でした。
この雨も植物にとっては大切な雨ですからね・・・・・これで更に芝が青くなります。
神津さんも惜しいバーディパットもありました。№11、12と3人連続でパーオンしたのは嬉しかったですね。皆バーディチャンスだったですから。自分には4人挑戦があり1勝3敗でした・・・・・・・
雨でしたが雪にならなかったと思えばよかったです。

ウクライナに早く平和が訪れるようにと願いますが、まだまだ先ですね。悲しい。ロシア軍早く撤退しろ・・・・・

0 件のコメント: