2022年4月9日土曜日

今年最高の・・・・・

 最高のゴルフ日和の中プレーしてました。

今年最高の気温17度まで上昇し半袖の方も見かけました・・・・・明日は更に気温が上がるようです。
ソメイヨシノの開花、10日と予報してましたが、明日は無理かな11日になるかもですね・・・・・

№6難しいピン位置でした。オーガスタの№12みたいです・・・・・
お久しぶりですね。コロナで来れませんでしたね・・・・・「y’sカップ」様です。次は
8月ですか。酒井さんが居ないなぁ・・・・・次回は参加ですよね。待ってますよ。

「豚肉のひつまぶし風御膳」食べました。美味しかったです・・・・・

ウクライナの駅に爆弾が着弾し数多くの方が亡くなったようです。ロシア国民すべてが悪い訳ではありませんが、日本にいるロシアの方達は普通にニュースとか見てるんですよね。もっと声を上げて戦争反対の行動をして欲しいです。難しいのかな・・・・

0 件のコメント: