2022年9月29日木曜日

残暑でしたが爽やか・・・・・

 9月末ですが陽射しが強く暑かったです。トンボが。

こんな暑い日は、昼にこれですよね。ダイナックさんサントリーじゃなくてごめんなさい。

グリーンのエアレーション終了して目砂実施。これから秋の高速グリーンに仕上がります。

目砂後の散水。


今日のご紹介はこちらです。友の会会員の田邊さんの会「浜友会」様の那須遠征です。昨日は、那須国際さんでのプレーでグリーの難しさを実感したそうです。3パット4パットが沢山あったと・・・・・ちふり湖ではどうでしたか。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

今日は、お世話様でした。
コースは、いつも通りきちんと整備されていて楽しくラウンドできました!
那須国際さんよりグリーンの速さは大丈夫でしたが、バンカーの罠と深いラフ、ピン位置の難しいホール(18番は特に)で前日のスコアと変わらないメンバーが多かったです。天気も最高のゴルフ日和でした。
夕食も好評で、来年もちふりにしたいねと鬼が笑えるコメントをしているメンバーもいました。
朝、撮影して頂き、帰りに写真を頂いた事も皆、本当に喜んでいました。有難うございました!
根岸さんや大森さんに会長を紹介できたのも良い機会で良かったです。
さて、週末はジャイアンツ最後の連戦です。難しいとは思いますが、連勝してCS期待しています。
次回10月25日友の会ハーフコンペが今年最後の来場になると思います。宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

エアレーションを実施たばかりのグリーンでしたね・・・・・
那須国際さんとの1泊2プレー有難うございました。やはり那須国際さんの
グリーンは難しいですね。

浜友会会長さんもご来場いただき有難うございました。

ジャイアンツ残り2試合勝ってもらいましょうね。

25日お待ちしております。