2022年12月20日火曜日

懐かしい自販機が

 今日は桐生カントリークラブさんでプレーしてました。





国道122号線沿いの自販機です。うどん、そば250円です。大当たりは海老天がのってます。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です!
桐生カントリークラブ。私も何度も伺っています。霧が凄くてスタートが遅れる機会が多かったです。
昨日、大出瑞月プロ後援会のゴルフコンペ、終了後に総会・懇親会が開催され楽しい一日を過ごせました。
コンペには、60人が参加して、大出プロにチャレンジ企画もありました。
ショートコースでのワンオンチャレンジでは、プロもショットしての勝負でした。ニアピンでは、勝てません
でしたが、ワンオンしてサイン入りのボールをゲット出来ました!
懇親会では、コンペの表彰や抽選会で楽しめました。
大出プロからは、来年度は、優勝して副賞の車を父にプレゼントしたいとの決意表明もあり盛り上がりました。観戦出来る試合は少ないですが、期待して応援したいですね!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。

桐生カントリークラブ行かれてますか。私は3回目です。距離は無いですがグリーンが小さくて難しいですよね。いい訳ですが朝はグリーンが凍てまして・・・・・・42 41の83です。

大出プロの後援会のコンペでは楽しんできたみたいですね。良かったです。ワンオンしてサイン入りボールゲットできて良かったですね。
来年は初優勝に期待しますね。今度は優勝記念コンペの開催になりますよう願っております。