2023年4月15日土曜日

冷たい雨の中・・・・

 終日冷たい雨の中有難うございました。そんな中でも楽しそうにプレーしている組もあり、聞いてみるとベストスコアが出ましたと、喜び、廻りもめちゃくちゃ応援してましたね。今晩、祝杯だねって・・・・・こんなコンディションでベスト更新おめでとうございます。


1泊2プレーの方も沢山居りますので明日は天気が回復する事を願います。2日続きの雨にはなりませんように。

シダレサクラも冷たい雨に打たれて散り始めてます。

喜多方方面への途中、芦ノ牧温泉駅にも寄りました。猫が働く駅で有名な駅です。




猫ちゃんの誕生日だったようで全国から花が届いていたのにはビックリです。
会津鉄道神社です。会津鉄道沿線見どころ沢山ありますよ。会津方面へ鉄道でお出かけください。
何処かのゴルフ場にもコース売店に猫が居るところありますよね。たしか・・・・・・
働かないけど可愛がられてるみたいです。


2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

昨日は、久々のちふりでのプレイで大変お世話になりました。
プレイ後もコースに忘れてきたサブバックではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ハーフコンペでは、私が28位・妻が61位で共にお肉を頂きました。
懐かしいスタッフの皆様に会えて嬉しかったです!
鯉ちゃんには、ご飯上げられましたが、猫ちゃんには会えなくて残念でした。(もう別荘には来ないかな)
20日は、『浜友会』のメンバーと伺います。皆、楽しみにしています。
楽しい一日ありがとうございました。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそご来場有難うございます。お元気そうで良かったです。
お肉が当たってよかったですね。

猫ちゃん見かけている方も居るのですが来る日数が減っている感じです。
次回の20日は会えると良いですね。鯉のご飯、いつもありがとうございます。

ジャイアンツどうしたんでしょう。ヤバイですね。