2023年4月9日日曜日

サクラもビックリ・・・・・

 出勤途中から白いものが降ってました。もう少し標高の高い所では想定していましたがまさかの積雪です。晴れ間どころか強く降っているのにビックリでした。

なごり雪って言うのでしょうか、これで最後にして欲しい。


晴れればすぐ溶けるだろうなと思いながらも降っているのには困りました。良い写真が撮れたなんて喜んでる方も居ましたが・・・・・
スタートを待っていただき9:00からのスタートで19組の方にプレーして頂きました。

                   一輪草

今朝の雪が嘘のようです。風は冷たかってすが溶けて良かったです。



なかなか自衛隊隊員の消息が分かりません。早く隊員が見つかることを願います。

0 件のコメント: