2023年4月8日土曜日

耐えてました・・・・

 予報通りです。昼頃風が強くなり気温も下がってきました。寒冷前線通過したようです。

にわか雨やヒョウも降らず助かりました。

ヤマザクラ
風が強くなりましたがソメイヨシノ耐えてました。

夕方はこんな感じです。寒くなりましたが、今晩も心配なさそうです。昨日の雨は植物にとっては恵みの雨でしたね。お陰様で一気に青さが増した感じです。
フキノトウ大分成長しました。脇からフキの葉が出てきました。これが大きくなるとフキとして食べれるわけなんですね。今まで漠然と食べてましたが、フキノトウとフキは花を食べて茎も食べるってことですね。知ってましたか・・・・・

0 件のコメント: