2023年4月3日月曜日

スタッフに挑戦

 最高のお天気の中でプレー出来ました。



前の組でプレーしていた辺見さん達です。桜をバックに記念撮影。




今日は4月1日に入社した新人の八木澤さんも同行してのプレーでした。ゴルフに興味を持ってくれたでしょうか・・・・・
シャンクが一度も出なくて助かりました。ビビりながらでしたが頑張った方です。19人の挑戦を受けました。溝口部長への挑戦が多く91名。本人的には最終の9が痛かったですが、それでお客様が勝って喜んだ方も居たわけですから良しとしましょう・・・・・・
選べるミニ丼とうどんにしました。美味しかったです。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様でした。流石ですね!根岸さんに勝利した方はいましたか?
桜もこちらではほぼ葉桜ですが、良い感じですねぇ~。
今週は、6日に当ゴルフ場で『浜友会』オープンの開催です。会員以外の参加もあり楽しみです。
今回も会員以外の方3名参加予定です。
年間の会員は、運営上30人までにしていますが、新規会員候補を探す企画で、5年前から開催しています。
多くは、ゴルフ歴の少ない方なので、ベストスコア更新も楽しみみたいですね!
来週、伺います。本当に楽しみにしています。宜しくお願い致します!
今年もジャイアンツ、何とか勝利していますが、胃が痛くなるような試合が増えそうです。
それでも応援し続けるしかないので、頑張ります。





元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。ちふり湖はこれからソメイヨシノが満開になります。
田邊さんが来場される14日までは持たなそうですが、他のヤマザクラ等ありますからね。

浜友会200回に向けて着実に進んでますね。新会員は若い方が多いのでしょうか?
ベストスコアの更新は嬉しいですよね。どんどん若いゴルファーを育てて下さいね。
スタッフに挑戦ではシャンクが出なくて助かりました。ビビりながら打ってますけどね。
78でしたが19人の挑戦がありましたが6名の方に負けましたよ・・・・・
でも良い感じですかね。負けすぎるのもヤバイですから。

ジャイアンツ何とか勝っているようですが。心配ですね。菅野さんは怪我ですか・・・・・