2023年5月13日土曜日

ちふり友の会法人会員ゴルフコンペ

 お天気が心配でしたが、夕方まで降り出さなくて助かりました。



友の会の法人会員様のコンペを開催しました。皆さん後半の雨を気にしてましたが、降らなくて皆さん喜んでました。14チームの参加でネットによる団体戦も有りの楽しいコンペです。4人中3人のネット合計です。貢献された方、そうでなかった方も居りますが、終わってみれば楽しいゴルフ談義に花が咲いてました・・・・・・

今日は首都圏中心の法人さんのです。法人会員にご入会有難うございました。次年度も継続宜しくお願いします。

明日は地元中心の法人さんでがお天気が・・・・・・

0 件のコメント: