2023年5月14日日曜日

法人会員ゴルフコンペ

 お天気心配しておりましたが、雨も上がり、霧も晴れて助かりました。お客様も予想よりも良くて喜んでました・・・・・



個人の優勝はブリッドさんで参加の栗山様です。おめでとうございます。
団体優勝は明和技工Aチームさんでした。おめでとうございます。

フロントの手前が館野さんで奥が八木澤さんです。宜しくお願いします。その奥には小出課長さんです・・・・今日は母の日ですよ。プレゼント渡したかな。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
天気何とか持ってくれて良かったですね!
今日、最終日の女子ゴルフツアーで、大出瑞月プロトータル5アンダー10位タイ、今年2回目のベスト10入りでした。賞金207万円、35.17P獲得です。これで5週連続予選通過で、来週からも期待出来そうです。
7月13日には、本人も参加する後援会のコンペも予定されているので楽しみです。
青木瀬令プロも4位と大健闘、嬉しいツアーになりました。
しかし、ジャイアンツなかなか浮上できませんね。若手が活躍しているのに残念です
18日、天気心配ですが楽しみに伺います。宜しくお願いします。

     
  

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。

大出プロ頑張ってますね。毎回予選通過していればシードも大丈夫ですよね。
早く安心できる位まで稼いで、初優勝も期待したいですね。青木プロに続けです。

18日はお天気大丈夫でしょう。気温が上がるようですよ。

ジャイアンツ、困りました。浮上する材料も無いですから・・・・・